Fallout76 スキルシミュレーター(FO76 Perk Simulator)
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取得可能Lv2
GLADIATOR
片手持ちの近接武器のダメージが10%追加される
片手持ちの近接武器のダメージが15%追加される
片手持ちの近接武器のダメージが20%追加される
取得可能Lv3
TRAVELING PHARMACY
スティムパックを含む重量が30%軽くなる
スティムパックを含む重量が60%軽くなる
スティムパックを含む重量が90%軽くなる
取得可能Lv5
IRON FIST
パンチ攻撃のダメージが10%追加される
パンチ攻撃のダメージが15%追加される
パンチ攻撃のダメージが20%追加される
取得可能Lv6
SLUGGER
両手持ちの近接武器のダメージが10%追加される
両手持ちの近接武器のダメージが15%追加される
両手持ちの近接武器のダメージが20%追加される
取得可能Lv7
PACK RAT
ジャンクアイテムの重量が25%軽くなる
ジャンクアイテムの重量が50%軽くなる
ジャンクアイテムの重量が75%軽くなる
取得可能Lv10
SHOTGUNNER
ショットガンのダメージが10%追加される
ショットガンのダメージが15%追加される
ショットガンのダメージが20%追加される
取得可能Lv11
BASHER
銃のバッシュのダメージが25%追加され、5%の確率で相手の手足に重傷を負わせる
銃のバッシュのダメージが50%追加され、10%の確率で相手の手足に重傷を負わせる
取得可能Lv13
STURDY FRAME
アーマーの重量が25%軽くなる
アーマーの重量が50%軽くなる
取得可能Lv14
BARBARIAN
Strengthごとにダメージ耐性が2追加される (パワーアーマー非装備時)
Strengthごとにダメージ耐性が3追加される (パワーアーマー非装備時)
Strengthごとにダメージ耐性が4追加される (パワーアーマー非装備時)
取得可能Lv16
MARTIAL ARTIST
近接武器の重量が20%軽くなり、振る速度が10%早くなる
近接武器の重量が40%軽くなり、振る速度が20%早くなる
近接武器の重量が60%軽くなり、振る速度が30%早くなる
取得可能Lv18
SCATTERSHOT
ショットガンの重量が30%軽くなり、リロードが10%早くなる
ショットガンの重量が60%軽くなり、リロードが20%早くなる
ショットガンの重量が90%軽くなり、リロードが30%早くなる
取得可能Lv20
EXPERT GLADIATOR
片手持ちの近接武器のダメージが10%追加される
片手持ちの近接武器のダメージが15%追加される
片手持ちの近接武器のダメージが20%追加される
取得可能Lv21
BLOCKER
敵の近接攻撃のダメージを15%減少させる
敵の近接攻撃のダメージを30%減少させる
敵の近接攻撃のダメージを45%減少させる
取得可能Lv22
BANDOLIER
実弾武器用の弾薬の重量が45%軽くなる
実弾武器用の弾薬の重量が90%軽くなる
取得可能Lv23
EXPERT SHOTGUNNER
ショットガンのダメージが10%追加される
ショットガンのダメージが15%追加される
ショットガンのダメージが20%追加される
取得可能Lv24
EXPERT SLUGGER
両手持ちの近接武器のダメージが10%追加される
両手持ちの近接武器のダメージが15%追加される
両手持ちの近接武器のダメージが20%追加される
取得可能Lv26
STRONG BACK
総重量が10追加される
総重量が20追加される
総重量が30追加される
総重量が40追加される
取得可能Lv28
ARMS KEEPER
ライフルの重量が25%軽くなる
ライフルの重量が50%軽くなる
ライフルの重量が75%軽くなる
取得可能Lv30
HEAVY GUNNER
非爆発系のヘビーガンのダメージが10%追加される
非爆発系のヘビーガンのダメージが15%追加される
非爆発系のヘビーガンのダメージが20%追加される
取得可能Lv31
ORDNANCE EXPRESS
爆発物の重量が30%軽くなる
爆発物の重量が60%軽くなる
爆発物の重量が90%軽くなる
取得可能Lv33
FULL CHARGE
パワーアーマー装備時のダッシュのフュージョン・コアの消費量が半分になる
パワーアーマー装備時のダッシュのフュージョン・コアが余計なエネルギーを消費しなくなる
取得可能Lv34
INCISOR
近接武器が目標のアーマーの25%を無視する
近接武器が目標のアーマーの50%を無視する
近接武器が目標のアーマーの75%を無視する
取得可能Lv35
BEAR ARMS
ヘビーガンの重量が30%軽くなる
ヘビーガンの重量が60%軽くなる
ヘビーガンの重量が90%軽くなる
取得可能Lv37
LOCK AND LOAD
ヘビーガンのリロードが10%早くなる
ヘビーガンのリロードが20%早くなる
ヘビーガンのリロードが30%早くなる
取得可能Lv39
BULLET SHIELD
ヘビーガンでの攻撃中はダメージ耐性が20上昇する
ヘビーガンでの攻撃中はダメージ耐性が40上昇する
ヘビーガンでの攻撃中はダメージ耐性が60上昇する
取得可能Lv40
EXPERT HEAVY GUNNER
非爆発系のヘビーガンのダメージが10%追加される
非爆発系のヘビーガンのダメージが15%追加される
非爆発系のヘビーガンのダメージが20%追加される
取得可能Lv41
PAIN TRAIN
パワーアーマー装着時に敵に対してダッシュすると、傷つけ、よろめかせる
パワーアーマー装着時に敵に対してダッシュすると、強打し、よろめかせる
パワーアーマー装着時に敵に対してダッシュすると、蹂躙し、よろめかせる
取得可能Lv43
MASTER GLADIATOR
片手持ちの近接武器のダメージが10%追加される
片手持ちの近接武器のダメージが15%追加される
片手持ちの近接武器のダメージが20%追加される
取得可能Lv45
MASTER SHOTGUNNER
ショットガンのダメージが10%追加される
ショットガンのダメージが15%追加される
ショットガンのダメージが20%追加される
取得可能Lv48
MASTER SLUGGER
両手持ちの近接武器のダメージが10%追加される
両手持ちの近接武器のダメージが15%追加される
両手持ちの近接武器のダメージが20%追加される
取得可能Lv50
MASTER HEAVY GUNNER
非爆発系のヘビーガンのダメージが10%追加される
非爆発系のヘビーガンのダメージが15%追加される
非爆発系のヘビーガンのダメージが20%追加される
取得可能Lv2
CONCENTRATED FIRE
V.A.T.S.で標的の四肢に集中攻撃すると、攻撃ごとに命中率とダメージが上昇する
V.A.T.S.で標的の四肢に集中攻撃すると、攻撃ごとに命中率とダメージがさらに上昇する
V.A.T.S.で標的の四肢に集中攻撃すると、攻撃ごとに命中率とダメージがかなり上昇する
取得可能Lv3
BUTCHER'S BOUNTY
動物の死体を調べた時に、40%の確率で追加の肉を見つけられる
動物の死体を調べた時に、60%の確率で追加の肉を見つけられる
動物の死体を調べた時に、80%の確率で追加の肉を見つけられる
取得可能Lv4
GREEN THUMB
植物の収穫する時に収穫量が2倍になる
取得可能Lv5
PICKLOCK
ロックピックスキルが1上昇し、鍵開け時のスイートスポットが10%広くなる
取得可能Lv6
BOW BEFORE ME
ボウとクロスボウがアーマーの12%を無視し、3%の確率でよろめかせる
ボウとクロスボウがアーマーの24%を無視し、6%の確率でよろめかせる
ボウとクロスボウがアーマーの36%を無視し、9%の確率でよろめかせる
取得可能Lv7
CRACK SHOT
すべてのピストルは照準中に、射程距離が10%増え、命中率が上昇する
すべてのピストルは照準中に、射程距離が20%増え、命中率がより上昇する
すべてのピストルは照準中に、射程距離が30%増え、命中率がさらに上昇する
取得可能Lv8
RIFLEMAN
ノンオートマチックライフルのダメージが10%追加される
ノンオートマチックライフルのダメージが15%追加される
ノンオートマチックライフルのダメージが20%追加される
取得可能Lv8
ARCHER
ボウとクロスボウのダメージが10%追加される
ボウとクロスボウのダメージが15%追加される
ボウとクロスボウのダメージが20%追加される
取得可能Lv10
SKEET SHOOTER
ショットガンの命中率と拡散範囲が上昇する
ショットガンの命中率と拡散範囲がより上昇する
ショットガンの命中率と拡散範囲がより多く上昇する
取得可能Lv12
PANNAPICTAGRAPHIST
雑誌が範囲内にあると、その方向から音楽が聞こえる
取得可能Lv14
EXTERMINATOR
攻撃が昆虫のアーマーの25%を無視する
攻撃が昆虫のアーマーの50%を無視する
攻撃が昆虫のアーマーの75%を無視する
取得可能Lv15
COMMANDO
オートマチックライフルのダメージが10%追加される
オートマチックライフルのダメージが15%追加される
オートマチックライフルのダメージが20%追加される
取得可能Lv16
PERCEPTI-BOBBLE
ボブルヘッドが範囲内にあると、その方向から音楽が聞こえる
取得可能Lv18
GROUND POUNDER
オートマチックライフルのリロードが10%早くなり、腰だめ射撃の命中率が上昇する
オートマチックライフルのリロードが20%早くなり、腰だめ射撃の命中率がさらに上昇する
オートマチックライフルのリロードが30%早くなり、腰だめ射撃の命中率がかなり上昇する
取得可能Lv19
EXPERT PICKLOCK
ロックピックスキルが1上昇し、鍵開け時のスイートスポットが10%広くなる
取得可能Lv20
EXPERT RIFLEMAN
ノンオートマチックライフルのダメージが10%追加される
ノンオートマチックライフルのダメージが15%追加される
ノンオートマチックライフルのダメージが20%追加される
取得可能Lv20
EXPERT ARCHER
ボウとクロスボウのダメージが10%追加される
ボウとクロスボウのダメージが15%追加される
ボウとクロスボウのダメージが20%追加される
取得可能Lv22
FORTUNE FINDER
キャップ箱が範囲内にあると、その方向から音楽が聞こえる
取得可能Lv24
NIGHT PERSON
午後6時から午前6時までの間、INTとPERが1上昇する
午後6時から午前6時までの間、INTとPERが2上昇する
午後6時から午前6時までの間、INTとPERが3上昇する
取得可能Lv25
EXPERT COMMANDO
オートマチックライフルのダメージが10%追加される
オートマチックライフルのダメージが15%追加される
オートマチックライフルのダメージが20%追加される
取得可能Lv27
AWARENESS
V.A.T.S.時に目標のダメージ耐性を確認できる
取得可能Lv28
SNIPER
スコープを覗いて狙うときに、操作が強化され、息を止める時間が25%長くなる
スコープを覗いて狙うときに、操作が強化され、息を止める時間が50%長くなる
スコープを覗いて狙うときに、操作が強化され、息を止める時間が75%長くなる
取得可能Lv30
TANK KILLER
ピストルまたは、ライフルがアーマーの12%を無視し、3%の確率でよろめかせる
ピストルまたは、ライフルがアーマーの24%を無視し、6%の確率でよろめかせる
ピストルまたは、ライフルがアーマーの36%を無視し、9%の確率でよろめかせる
取得可能Lv32
REFRACTOR
エネルギー耐性が10上昇する
エネルギー耐性が20上昇する
エネルギー耐性が30上昇する
エネルギー耐性が40上昇する
取得可能Lv33
GLOW SIGHT
発光する敵へのダメージが20%追加される
発光する敵へのダメージが40%追加される
発光する敵へのダメージが60%追加される
取得可能Lv35
GRENADIER
爆発物の爆発半径が50%大きくなる
爆発物の爆発半径が2倍になる
取得可能Lv37
LONG SHOT
ライフルは照準中に、射程距離が10%増え、命中率が上昇する
ライフルは照準中に、射程距離が20%増え、命中率がより上昇する
ライフルは照準中に、射程距離が30%増え、命中率がさらに上昇する
取得可能Lv38
FIRE IN THE HOLE
武器を投げるときに軌跡が表示され、15%遠くまで届く
武器を投げるときに軌跡が表示され、30%遠くまで届く
武器を投げるときに軌跡が表示され、45%遠くまで届く
取得可能Lv40
MASTER PICKLOCK
ロックピックスキルが1上昇し、鍵開け時のスイートスポットが10%広くなる
取得可能Lv42
MASTER RIFLEMAN
ノンオートマチックライフルのダメージが10%追加される
ノンオートマチックライフルのダメージが15%追加される
ノンオートマチックライフルのダメージが20%追加される
取得可能Lv42
MASTER ARCHER
ボウとクロスボウのダメージが10%追加される
ボウとクロスボウのダメージが15%追加される
ボウとクロスボウのダメージが20%追加される
取得可能Lv45
MASTER COMMANDO
生涯にわたる戦闘訓練により、オートマチックライフルのダメージが10%追加される
生涯にわたる戦闘訓練により、オートマチックライフルのダメージが15%追加される
生涯にわたる戦闘訓練により、オートマチックライフルのダメージが20%追加される
取得可能Lv50
NIGHT EYES
午後6時から午前6時の間、夜を見通せるようになる
取得可能Lv2
LEAD BELLY
飲食で受ける放射能が30%減少する
飲食で受ける放射能が60%減少する
飲食で受ける放射能を受けなくなる
取得可能Lv3
DROMEDARY
飲料をのむと喉の渇きがさらに25%和らぐ
飲料をのむと喉の渇きがさらに50%和らぐ
飲料をのむと喉の渇きがさらに75%和らぐ
取得可能Lv4
IRON STOMACH
END1:耐性+18 / END15:耐性+61 / END30:耐性+96 / END60:耐性+131 / END100:耐性+175
病気に掛かっていない間はENDに応じてダメージ耐性強化
取得可能Lv5
SLOW METABOLIZER
食料を食べると飢えがさらに25%満たされる
食料を食べると飢えがさらに50%満たされる
食料を食べると飢えがさらに75%満たされる
取得可能Lv6
THIRST QUENCHER
END1:AP+7 / END15:AP+78 / END30:AP+125 / END60:AP+170 / END100:AP+200
病気に掛かっていない間はENDに応じて最大AP強化
取得可能Lv8
GOOD DOGGY
犬のエサを食べたときの有益な効果が3倍になる
取得可能Lv10
NATURAL RESISTANCE
END1:各耐性+10 / END15:各耐性+35 / END30:各耐性+55 / END60:各耐性+75 / END100:各耐性+100
病気に掛かっていない間はENDに応じて非物理耐性強化
(冷却耐性、毒耐性、炎耐性、エネルギー耐性)
取得可能Lv11
HYDRO FIX
薬品の摂取による喉の渇きが50%少なくなる
薬品の摂取で喉が渇かなくなる
取得可能Lv12
REJUVENATED
十分な食事や十分な水分の効果が上昇する
十分な食事や十分な水分の効果がかなり上昇する
取得可能Lv14
COLA NUT
ヌカ・コーラ製品の有益な効果が2倍になる
ヌカ・コーラ製品の有益な効果が3倍になる
取得可能Lv15
MYSTIC POWER
人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーの死体からエネルギーを吸収して体力と飢えを回復できる
人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーの死体からエネルギーを吸収して体力と飢えをさらに回復できる
人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーの死体からエネルギーを吸収して体力と飢えをより多く回復できる
取得可能Lv16
VACCINATED
END1:+7% / END15:+40% / END30:+70% / END60:+90% / END100:+99%
ENDに応じて病気体制強化
取得可能Lv17
MUNCHY RESISTANCE
薬品の摂取による飢えが50%少なくなる
薬品の摂取で飢えなくなる
取得可能Lv19
HOMEBODY
キャンプやワークショップ内にいる時、体力が徐々に回復する
キャンプやワークショップ内にいる時、体力と四肢のダメージが回復する
取得可能Lv21
ADAMANTIUM SKELTON
手足へのダメージが30%減少する
手足へのダメージが60%減少する
手足へのダメージを完全に防ぐ
取得可能Lv22
SOLAR POWERED
午前6時から午後6時までの間、STRとENDが1上昇する
午前6時から午後6時までの間、STRとENDが2上昇する
午前6時から午後6時までの間、STRとENDが3上昇する
取得可能Lv23
CHEM FIEND
薬品の効果が30%長くなる
薬品の効果が60%長くなる
薬品の効果が100%長くなる
取得可能Lv26
AQUABOY/AQUAGIRL
水中でも呼吸ができ、泳いでも放射能ダメージを受けなくなる
取得可能Lv27
FIREPROOF
爆発と炎からのダメージを15%減少
爆発と炎からのダメージを30%減少
爆発と炎からのダメージを45%減少
取得可能Lv29
NOCTURNAL FORTITUDE
午後6時から午前6時までの間、最大体力が20上昇する
午後6時から午前6時までの間、最大体力が40上昇する
取得可能Lv30
IRONCLAD
パワーアーマー未装備時にダメージ耐性とエネルギー耐性が10上昇する
パワーアーマー未装備時にダメージ耐性とエネルギー耐性が20上昇する
パワーアーマー未装備時にダメージ耐性とエネルギー耐性が30上昇する
パワーアーマー未装備時にダメージ耐性とエネルギー耐性が40上昇する
パワーアーマー未装備時にダメージ耐性とエネルギー耐性が50上昇する
取得可能Lv32
REVENANT
(※)日本語版は誤訳の可能性があります。「他のプレイヤーによって蘇生されると、2分間与えるダメージが(25%/50%)増加する」が正しい効果との情報あり。
復活させたプレイヤーに、2分間25%のダメージボーナスを追加する
復活させたプレイヤーに、2分間50%のダメージボーナスを追加する
取得可能Lv34
RAD RESISTANT
放射能耐性が10上昇する
放射能耐性が20上昇する
放射能耐性が30上昇する
放射能耐性が40上昇する
取得可能Lv36
GHOULISH
放射線を浴びると体力が回復する
放射線を浴びると体力がさらに回復する
放射線を浴びると体力がより多く回復する
取得可能Lv38
RADICOOL
放射能に侵されるほど、Strengthが上昇する!(最大STR+5)
取得可能Lv39
PROFESSIONAL DRINKER
アルコールを摂取しても中毒にならなくなる
取得可能Lv41
ALL NIGHT LONG
飢えや乾きの苦しみが20%軽くなる
飢えや乾きの苦しみが40%軽くなる
飢えや乾きの苦しみが60%軽くなる
取得可能Lv43
CHEM RESISTANT
薬物を摂取しても、中毒になりにくくなる
薬物中毒に対する完全な免疫を得る
取得可能Lv45
SUN KISSED
午前6時から午後6時までの間、放射能ダメージがゆっくり回復する
午前6時から午後6時までの間、放射能ダメージがすばやく回復する
取得可能Lv47
PHOTOSYNTHETIC
午前6時から午後6時までの間、体力が回復する
午前6時から午後6時までの間、体力がさらに回復する
取得可能Lv50
LIFEGIVER
最大体力が15上昇する
最大体力が30上昇する
最大体力が45上昇する
取得可能Lv2
INSPIRATIONAL
チームを組んでいる時、XPを5%多く得られる
チームを組んでいる時、XPを10%多く得られる
チームを組んでいる時、XPを15%多く得られる
取得可能Lv3
HAPPY CAMPER
キャンプやチームのワークショップにいる時、飢えと渇きが40%遅くなる
キャンプやチームのワークショップにいる時、飢えと渇きが80%遅くなる
取得可能Lv4
LONE WANDERER
1人で冒険する場合、受けるダメージが10%減少し、APの回復が10%上昇する
1人で冒険する場合、受けるダメージが15%減少し、APの回復が20%上昇する
1人で冒険する場合、受けるダメージが20%減少し、APの回復が30%上昇する
取得可能Lv5
BODYGUARDS
チームメイト(自分を除く)ごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が6(最大18)上昇する
チームメイト(自分を除く)ごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が8(最大24)上昇する
チームメイト(自分を除く)ごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が10(最大30)上昇する
チームメイト(自分を除く)ごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が12(最大36)上昇する
取得可能Lv7
HARD BARGAIN
ベンダーとの売買の価格が良くなる
ベンダーとの売買の価格がより良くなる
ベンダーとの売買の価格がさらに良くなる
取得可能Lv9
E.M.T.
あなたが復活させたプレイヤーは、15秒間、体力が回復する
あなたが復活させたプレイヤーは、30秒間、体力がより回復する
あなたが復活させたプレイヤーは、60秒間、体力がさらに回復する
取得可能Lv11
BLOODSUCKER
血液パックが喉の渇きを満たし、放射能に侵されず、体力を50%多く回復するようになる
血液パックがより喉の渇きを満たし、放射能に侵されず、体力を100%多く回復するようになる
血液パックがさらに喉の渇きを満たし、放射能に侵されず、体力を150%多く回復するようになる
取得可能Lv13
MAGNETIC PERSONALITY
チームメイト(自分を除く)ごとにCharismaが1上昇する
チームメイト(自分を除く)ごとにCharismaが2上昇する
取得可能Lv15
FIELD SURGEON
スティムパックとRADアウェイは素早く効果が表れるようになる
取得可能Lv17
HAPPY-GO-LUCKY
飲酒中はLuckが2上昇する
飲酒中はLuckが3上昇する
取得可能Lv19
INJECTOR
復活させたプレイヤーは、10分間アクションポイントの回復が6上昇する
復活させたプレイヤーは、10分間アクションポイントの回復が12上昇する
復活させたプレイヤーは、10分間アクションポイントの回復が18上昇する
取得可能Lv20
TEAM MEDIC
あなたのスティムパックは近くのチームメイトを半分の効果で回復させる
あなたのスティムパックは近くのチームメイトを75%の効果で回復させる
あなたのスティムパックは近くのチームメイトを通常の効果で回復させる
取得可能Lv22
QUACK SURGEON
他のプレイヤーを酒で復活させられる!
取得可能Lv24
PARTY BOY/GIRL
アルコールの効果が2倍になる
アルコールの効果が3倍になる
取得可能Lv26
TRAVEL AGENT
ファスト・トラベルで払うキャップが30%減少する
取得可能Lv28
HEALING HANDS
復活させたプレイヤーは、すべての放射能ダメージが回復する
取得可能Lv30
ANIMAL FRIEND
レベルが下の動物に銃を向けると、25%の確率で鎮圧できる
レベルが下の動物に銃を向けると、50%の確率で鎮圧できる
レベルが下の動物に銃を向けると、75%の確率で鎮圧できる
取得可能Lv32
OVERLY GENEROUS
放射能に侵されているほど、近接攻撃で25の追加放射能ダメージを与える確率が上昇する
放射能に侵されているほど、近接攻撃で50の追加放射能ダメージを与える確率が上昇する
取得可能Lv34
ANTI-EPIDEMIC
あなたの病気が治った時、近くのチームメイトの病気が50%の確率で治る
あなたの病気が治った時、近くのチームメイトの病気も必ず治る
取得可能Lv36
SPIRITUAL HEALER
他のプレイヤーを復活させると、5秒間体力が回復する
他のプレイヤーを復活させると、7秒間体力がさらに回復する
他のプレイヤーを復活させると、10秒間体力がより多く回復する
取得可能Lv37
SQUAD MANEUVERS
チームに参加している時、10%速く走れる
チームに参加している時、20%速く走れる
取得可能Lv39
PHILANTHROPIST
食べたり飲んだりすると、チームメイトの飢えや喉の渇きも回復する
食べたり飲んだりすると、チームメイトの飢えや喉の渇きもさらに回復する
食べたり飲んだりすると、チームメイトの飢えや喉の渇きもより多く回復する
取得可能Lv40
SUPPRESSOR
あなたの攻撃後、目標は2秒間、与えるダメージが10%減少する
あなたの攻撃後、目標は2秒間、与えるダメージが20%減少する
あなたの攻撃後、目標は2秒間、与えるダメージが30%減少する
取得可能Lv42
STRANGE IN NUMBERS
チームメイトが変異していると、陽性の変異の効果が25%強化される
取得可能Lv44
RAD SPONGE
放射能の影響を受けると、近くのチームメイトの放射能ダメージを定期的に80回復させる
放射能の影響を受けると、近くのチームメイトの放射能ダメージを定期的に140回復させる
放射能の影響を受けると、近くのチームメイトの放射能ダメージを定期的に200回復させる
取得可能Lv46
TENDERIZER
あなたの攻撃後、目標は5秒間、5%の追加ダメージを受ける
あなたの攻撃後、目標は7秒間、6%の追加ダメージを受ける
あなたの攻撃後、目標は10秒間、7%の追加ダメージを受ける
取得可能Lv48
FRIENDLY FIRE
あなたの火炎武器で攻撃されたチームメイトは5秒間、体力が回復する(火炎ビンは含まない)
あなたの火炎武器で攻撃されたチームメイトは5秒間、より体力が回復する(火炎ビンは含まない)
あなたの火炎武器で攻撃されたチームメイトは5秒間、さらに体力が回復する(火炎ビンは含まない)
取得可能Lv50
WASTELAND WHISPERER
レベルが下の生物に銃を向けると、25%の確率で鎮圧できる
レベルが下の生物に銃を向けると、50%の確率で鎮圧できる
レベルが下の生物に銃を向けると、75%の確率で鎮圧できる
取得可能Lv2
FIRST AID
スティムパックの回復量が15%多くなる
スティムパックの回復量が30%多くなる
スティムパックの回復量が45%多くなる
取得可能Lv4
HACKER
ハッキングスキルが1上昇し、ターミナルから締め出される時間が短縮される
取得可能Lv5
LICENSED PLUMBER
パイプ武器の耐久力減少が20%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
パイプ武器の耐久力減少が40%遅くなり、修理材料消費がより少なくなる
パイプ武器の耐久力減少が60%遅くなり、修理材料消費がさらに少なくなる
取得可能Lv6
PHARMACIST
Radアウェイの放射能除去量が30%多くなる
Radアウェイの放射能除去量が60%多くなる
Radアウェイの放射能除去量が2倍になる
取得可能Lv9
MAKESHIFT WARRIOR
近接武器の耐久力減少が10%遅くなり、ランク1の近接武器がクラフトできるようになる(設計図が必要)
近接武器の耐久力減少が20%遅くなり、ランク2の近接武器がクラフトできるようになる(設計図が必要)
近接武器の耐久力減少が30%遅くなり、ランク3の近接武器がクラフトできるようになる(設計図が必要)
近接武器の耐久力減少が40%遅くなり、ランク4の近接武器がクラフトできるようになる(設計図が必要)
近接武器の耐久力減少が50%遅くなり、ランク5の近接武器がクラフトできるようになる(設計図が必要)
取得可能Lv10
DEMOLITION EXPERT
爆発物のダメージが20%追加される
爆発物のダメージが30%追加される
爆発物のダメージが40%追加される
爆発物のダメージが50%追加される
爆発物のダメージが60%追加される
取得可能Lv11
GUNSMITH
銃の耐久力減少が10%遅くなり、ランク1の銃を作製できるようになる(設計図が必要)
銃の耐久力減少が20%遅くなり、ランク2の銃を作製できるようになる(設計図が必要)
銃の耐久力減少が30%遅くなり、ランク3の銃を作製できるようになる(設計図が必要)
銃の耐久力減少が40%遅くなり、ランク4の銃を作製できるようになる(設計図が必要)
銃の耐久力減少が50%遅くなり、ランク5の銃を作製できるようになる(設計図が必要)
取得可能Lv13
SCRAPPER
武器やアーマーを解体した時、多くの部品が手に入る
取得可能Lv15
ARMORER
アーマーの高度な改造ができるようになる(設計図が必要)
アーマー作製時の材料消費が少なくなる
作製したアーマーの耐久性が増加する
取得可能Lv18
CONTRACTOR
ワークショップのアイテム組立時の材料が25%少なくなる
ワークショップのアイテム組立時の材料が50%少なくなる
取得可能Lv20
SCIENCE
エナジー・ウェポンを作製できる(設計図が必要)。与エネルギーダメージが5%増加する
ランク1のエナジー・ウェポンモジュールを作製できる(設計図が必要)。与エネルギーダメージが10%増加する
取得可能Lv22
EXPERT HACKER
ハッキングスキルが1上昇し、ターミナルから締め出される時間が短縮される
取得可能Lv27
FIX IT GOOD
アーマーとパワーアーマーの耐久力を通常の130%まで修理できる
アーマーとパワーアーマーの耐久力を通常の160%まで修理できる
アーマーとパワーアーマーの耐久力を通常の200%まで修理できる
取得可能Lv28
BATTERIES INCLUDED
エネルギー武器の弾薬の重量が30%少なくなる
エネルギー武器の弾薬の重量が60%少なくなる
エネルギー武器の弾薬の重量が90%少なくなる
取得可能Lv29
WRECKING BALL
ワークショップのオブジェクトへのダメージが40%追加される
ワークショップのオブジェクトへのダメージが80%追加される
ワークショップのオブジェクトへのダメージが120%追加される
取得可能Lv31
SCIENCE EXPERT
ランク2のエナジー・ウェポンモジュールを作製できる(設計図が必要)。与エネルギーダメージが5%増加する
エネルギーガン作製時の材料消費が節約できる。与エネルギーダメージが10%増加する
取得可能Lv34
CHEMIST
薬品を作製すると2倍の量ができる!
取得可能Lv36
STABILIZED
パワーアーマー装着時はヘビーガンの命中率がより上昇し、目標のアーマーの15%を無視する
パワーアーマー装着時はヘビーガンの命中率がより多く上昇し、目標のアーマーの30%を無視する
パワーアーマー装着時はヘビーガンの命中率が上昇し、目標のアーマーの45%を無視する
取得可能Lv38
MASTER HACKER
ハッキングスキルが1上昇し、ターミナルから締め出される時間が短縮される
取得可能Lv39
STABLE TOOLS
オートマチック近接武器の耐久力減少が10%遅くなる
オートマチック近接武器の耐久力減少が25%遅くなる
オートマチック近接武器の耐久力減少が40%遅くなる
取得可能Lv40
WEAPON ARTISAN
武器の耐久力を通常の130%まで修理できる
武器の耐久力を通常の160%まで修理できる
武器の耐久力を通常の200%まで修理できる
取得可能Lv41
POWER SMITH
パワーアーマーの高度な改造ができるようになる(設計図が必要)
パワーアーマー作製時の材料消費が少なくなる
作製したパワーアーマーの耐久性が増加する
取得可能Lv43
SCIENCE MASTER
ランク3のエナジー・ウェポンモジュールを作製できる(設計図が必要)。与エネルギーダメージが5%増加する
作製したエネルギーガンの耐久性が増加する。与エネルギーダメージが10%増加する
取得可能Lv44
POWER PATCHER
パワーアーマーの耐久力減少が20%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
パワーアーマーの耐久力減少が40%遅くなり、修理材料消費がより少なくなる
パワーアーマーの耐久力減少が60%遅くなり、修理材料消費がさらに少なくなる
取得可能Lv46
NERD RAGE!
体力が20%以下の時、与えるダメージが10%追加され、ダメージ耐性が20、AP回復が15%上昇する
体力が20%以下の時、与えるダメージが15%追加され、ダメージ耐性が30、AP回復が15%上昇する
体力が20%以下の時、与えるダメージが20%追加され、ダメージ耐性が40、AP回復が15%上昇する
取得可能Lv48
ROBOTICS EXPERT
ロボットをハッキングして、25%の確率で鎮圧できる
ロボットをハッキングして、50%の確率で鎮圧できる
ロボットをハッキングして、75%の確率で鎮圧できる
取得可能Lv49
PORTABLE POWER
パワーアーマーの部品とフレームの重量が25%少なくなる
パワーアーマーの部品とフレームの重量が50%少なくなる
パワーアーマーの部品とフレームの重量が75%少なくなる
取得可能Lv50
POWER USER
フュージョン・コアの持続時間30%延長
フュージョン・コアの持続時間60%延長
フュージョン・コアが2倍延長
取得可能Lv2
ACTION BOY/GIRL
アクションポイントの回復速度が15%早くなる
アクションポイントの回復速度が30%早くなる
アクションポイントの回復速度が45%早くなる
取得可能Lv3
BORN SURVIVOR
体力が20%以下になると、自動的にスティムパックが使用される。20秒毎に使用可能
体力が30%以下になると、自動的にスティムパックが使用される。20秒毎に使用可能
体力が40%以下になると、自動的にスティムパックが使用される。20秒毎に使用可能
取得可能Lv4
GUN RUNNER
ピストル装備中は移動速度が10%速くなる
ピストル装備中は移動速度が20%速くなる
取得可能Lv5
MOVING TARGET
ダッシュ中はダメージ耐性とエネルギー耐性が15上昇する(パワーアーマー非装備時)
ダッシュ中はダメージ耐性とエネルギー耐性が30上昇する(パワーアーマー非装備時)
ダッシュ中はダメージ耐性とエネルギー耐性が45上昇する(パワーアーマー非装備時)
取得可能Lv6
GUNSLINGER
ノンオートマチックピストルのダメージが10%追加される
ノンオートマチックピストルのダメージが15%追加される
ノンオートマチックピストルのダメージが20%追加される
取得可能Lv7
THRU-HIKER
食料と飲料の重量が30%少なくなる
食料と飲料の重量が60%少なくなる
食料と飲料の重量が90%少なくなる
取得可能Lv8
DEAD MAN SPRINTING
体力が40%未満になると、APの消費量が増えるがダッシュが10%速くなる
体力が50%未満になると、APの消費量が増えるがダッシュが20%速くなる
取得可能Lv9
PACKIN' LIGHT
ピストルの重量が25%少なくなる
ピストルの重量が50%少なくなる
ピストルの重量が75%少なくなる
取得可能Lv10
GUERRILLA
オートマチックピストルのダメージが10%追加される
オートマチックピストルのダメージが15%追加される
オートマチックピストルのダメージが20%追加される
取得可能Lv13
MARATHONER
ダッシュのアクションポイント消費が20%減少する(PA非装備時に効果発動)
ダッシュのアクションポイント消費が30%減少する(PA非装備時に効果発動)
ダッシュのアクションポイント消費が40%減少する(PA非装備時に効果発動)
取得可能Lv15
NINJA
近接武器でのステルスアタックが通常の2.3倍になる
近接武器でのステルスアタックが通常の2.6倍になる
近接武器でのステルスアタックが通常の3.0倍になる
取得可能Lv17
EVASIVE
パワーアーマー非装備時、AGIのポイントごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が1上昇する(最大15)
パワーアーマー非装備時、AGIのポイントごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が2上昇する(最大30)
パワーアーマー非装備時、AGIのポイントごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が3上昇する(最大45)
取得可能Lv18
MODERN RENEGADE
ピストルの腰だめ射撃の命中率が上昇し、手足に重傷を負わせる確率が4%上昇する
ピストルの腰だめ射撃の命中率がさらに上昇し、手足に重傷を負わせる確率が8%上昇する
ピストルの腰だめ射撃の命中率がかなり上昇し、手足に重傷を負わせる確率が12%上昇する
取得可能Lv20
SNEAK
ステルス時に25%発見されにくくなる
ステルス時に50%発見されにくくなる
ステルス時に75%発見されにくくなる
取得可能Lv22
HOME DEFENSE
改良された罠を解除でき、改良された罠やタレットを作製できるようになる(設計図が必要)
高度な罠を解除でき、高度な罠やタレットを作製できるようになる(設計図が必要)
専門的な罠を解除でき、専門的な罠やタレットを作製できるようになる(設計図が必要)
取得可能Lv24
EXPERT GUNSLINGER
ノンオートマチックピストルのダメージが10%追加される
ノンオートマチックピストルのダメージが15%追加される
ノンオートマチックピストルのダメージが20%追加される
取得可能Lv25
EXPERT GUERRILLA
オートマチックピストルのダメージが10%追加される
オートマチックピストルのダメージが15%追加される
オートマチックピストルのダメージが20%追加される
取得可能Lv27
COVERT OPERATIVE
遠距離のステルスアタックが通常の2.15倍になる
遠距離のステルスアタックが通常の2.3倍になる
遠距離のステルスアタックが通常の2.5倍になる
取得可能Lv29
LIGHT FOOTED
ステルス時に地雷や床のトラップを作動させなくなる
取得可能Lv30
ENFORCER
ショットガンが5%の確率でよろめかせ、10%の確率で手足に重傷を負わせる
ショットガンが10%の確率でよろめかせ、20%の確率で手足に重傷を負わせる
ショットガンが15%の確率でよろめかせ、30%の確率で手足に重傷を負わせる
取得可能Lv32
GOAT LEGS
落下時のダメージが40%少なくなる
落下時のダメージが80%少なくなる
取得可能Lv34
AMMOSMITH
弾薬を作るときに生産量が40%増える
弾薬を作るときに生産量が80%増える
取得可能Lv35
ESCAPE ARTIST
ステルスすると敵が見失い、走ってもステルスに影響しない
取得可能Lv37
MISTER SANDMAN
夜の間はサイレンサー付き武器のステルスアタックのダメージが25%追加される
夜の間はサイレンサー付き武器のステルスアタックのダメージが50%追加される
取得可能Lv39
WHITE KNIGHT
アーマーの耐久力減少が20%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
アーマーの耐久力減少が40%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
アーマーの耐久力減少が60%遅くなり、修理材料消費が少なくなる
取得可能Lv41
MASTER GUNSLINGER
ノンオートマチックピストルのダメージが10%追加される
ノンオートマチックピストルのダメージが15%追加される
ノンオートマチックピストルのダメージが20%追加される
取得可能Lv43
MASTER GUERRILLA
オートマチックピストルのダメージが10%追加される
オートマチックピストルのダメージが15%追加される
オートマチックピストルのダメージが20%追加される
取得可能Lv45
DODGY
(※)日本語版は誤訳の可能性があります。「敵の攻撃を受ける毎にAPを30消費して、(10%/20%/30%)のダメージを減少させる」が正しいようです。
攻撃ごとに30のアクションポイントを消費して、10%の確率でダメージを無効にする
攻撃ごとに30のアクションポイントを消費して、20%の確率でダメージを無効にする
攻撃ごとに30のアクションポイントを消費して、30%の確率でダメージを無効にする
取得可能Lv47
SECRET AGENT
ステルスボーイの効果時間2倍延長
ステルスボーイの効果時間3倍延長
ステルスボーイの効果時間4倍延長
取得可能Lv49
ADRENALINE
敵を倒すごとに30秒間、ダメージが6%(最大36%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる
敵を倒すごとに30秒間、ダメージが7%(最大42%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる
敵を倒すごとに30秒間、ダメージが8%(最大48%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる
敵を倒すごとに30秒間、ダメージが9%(最大54%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる
敵を倒すごとに30秒間、ダメージが10%(最大60%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる
取得可能Lv50
GUN FU
V.A.T.S.モードで敵を倒すとターゲットを切り替え、次の敵に対するダメージが10%増加する
V.A.T.S.モードで敵を倒すとターゲットを切り替え、次の敵に対するダメージが10%、20%と増加する
V.A.T.S.モードで敵を倒すとターゲットを切り替え、次の敵に対するダメージが10%、20%。30%と増加する
取得可能Lv2
PHARMA FARMA
薬品コンテナを調べた時、40%の確率で追加の応急処置薬品を見つけられる(自動発動)
薬品コンテナを調べた時、60%の確率で追加の応急処置薬品を見つけられる(自動発動)
薬品コンテナを調べた時、80%の確率で追加の応急処置薬品を見つけられる(自動発動)
取得可能Lv3
SCROUNGER
弾薬コンテナを調べた時、40%の確率で追加の弾薬を見つけられる(自動発動)
弾薬コンテナを調べた時、60%の確率で追加の弾薬を見つけられる(自動発動)
弾薬コンテナを調べた時、80%の確率で追加の弾薬を見つけられる(自動発動)
取得可能Lv5
SERENDIPITY
ライフが30%以下の時、15%の確率でダメージを避ける(パワーアーマー未装着時)
ライフが30%以下の時、30%の確率でダメージを避ける(パワーアーマー未装着時)
ライフが30%以下の時、45%の確率でダメージを避ける(パワーアーマー未装着時)
取得可能Lv7
CAN DO!
食品コンテナを調べた時、40%の確率で追加の缶詰を見つけられる
食品コンテナを調べた時、60%の確率で追加の缶詰を見つけられる
食品コンテナを調べた時、80%の確率で追加の缶詰を見つけられる
取得可能Lv9
GOOD WITH SALT
所持している食料が30%腐りにくくなる
所持している食料が60%腐りにくくなる
所持している食料が90%腐りにくくなる
取得可能Lv10
JUNK SHIELD
ジャンクアイテムを所持している時、ダメージ耐性とエネルギー耐性が10上昇する(パワーアーマー非装着時)
ジャンクアイテムを所持している時、ダメージ耐性とエネルギー耐性が20上昇する(パワーアーマー非装着時)
ジャンクアイテムを所持している時、ダメージ耐性とエネルギー耐性が30上昇する(パワーアーマー非装着時)
取得可能Lv14
LUCK OF THE DRAW
武器で攻撃した時、少しの確率で武器が修復される
武器で攻撃した時、確率で武器がより修復される
武器で攻撃した時、確率で武器がさらに修復される
取得可能Lv15
MYSTERY MEAT
スティムパックを使うと食用肉が生成される。放射能に汚染されているほど生成される確率が高くなる
スティムパックを使うと食用肉がさらに生成される。放射能に汚染されているほど生成される確率が高くなる
スティムパックを使うと食用肉がより多く生成される。放射能に汚染されているほど生成される確率が高くなる
取得可能Lv16
CAP COLLECTOR
キャップの箱を開けた時、一定の確率でキャップがより多く見つかる
キャップの箱を開けた時、ある程度の確率でキャップがより多く見つかる
キャップの箱を開けた時、必ずキャップがより多く見つかる
取得可能Lv17
WOODCHUCKER
木を収穫する時、2倍の量を収穫できる
取得可能Lv19
CURATOR
ボブルヘッドや雑誌の効果時間2倍延長
取得可能Lv21
PSYCHOPATH
V.A.T.S.で敵を倒すと、5%の確率でクリティカルメーターが満タンになる
V.A.T.S.で敵を倒すと、10%の確率でクリティカルメーターが満タンになる
V.A.T.S.で敵を倒すと、15%の確率でクリティカルメーターが満タンになる
取得可能Lv23
DRY NURSE
別のプレイヤーを復活させた時、50%の確率でスティムパックが減少しない
取得可能Lv24
LUCKY BREAK
攻撃された時、少しの確率で装備中のアーマーが修復される
攻撃された時、確率で装備中のアーマーがより修復される
攻撃された時、確率で装備中のアーマーがさらに修復される
取得可能Lv26
MYSTERIOUS STRANGER
V.A.T.S.モードで謎の人物が時々現れて助けてくれる
V.A.T.S.モードで謎の人物がさらに頻繁に現れて助けてくれる
V.A.T.S.モードで謎の人物が頻繁に現れて助けてくれる
取得可能Lv27
LAST LAUGH
死亡時に所持品の中のグレネードを落とす
取得可能Lv29
FOUR LEAF CLOVER
V.A.T.S.での攻撃ヒット時、クリティカルメーターが満タンになることがある
V.A.T.S.での攻撃ヒット時、より高い確率でクリティカルメーターが満タンになることがある
V.A.T.S.での攻撃ヒット時、非常に高い確率でクリティカルメーターが満タンになることがある
取得可能Lv30
STARCHED GENES
放射能で変異が起きたり、RADアウェイで変異が治療される確率が低くなる
放射能で変異が起きず、RADアウェイで変異が治療されない
取得可能Lv31
ONE GUN ARMY
ヘビーガンが4%の確率でよろめかせ、4%の確率で手足に重傷を負わせる
ヘビーガンが8%の確率でよろめかせ、8%の確率で手足に重傷を負わせる
ヘビーガンが12%の確率でよろめかせ、12%の確率で手足に重傷を負わせる
取得可能Lv33
GRIM REAPER'S SPRINT
V.A.T.S.で敵を倒すと、15%の確率でアクションポイントが全回復する
V.A.T.S.で敵を倒すと、25%の確率でアクションポイントが全回復する
V.A.T.S.で敵を倒すと、35%の確率でアクションポイントが全回復する
取得可能Lv35
STORM CHASER
雨や放射能嵐の時に屋外にいると体力が回復する
雨や放射能嵐の時に屋外にいると体力がさらに回復する
取得可能Lv37
TORMENTOR
ライフルの攻撃は、5%の確率で手足に重症を負わせる
ライフルの攻撃は、10%の確率で手足に重症を負わせる
ライフルの攻撃は、15%の確率で手足に重症を負わせる
取得可能Lv38
RICOCHET
6%の確率で敵の遠距離攻撃のダメージの一部を跳ね返す(PvPでは無効)
12%の確率で敵の遠距離攻撃のダメージの一部を跳ね返す(PvPでは無効)
18%の確率で敵の遠距離攻撃のダメージの一部を跳ね返す(PvPでは無効)
取得可能Lv40
QUICK HANDS
弾倉が空の時、6%の確率で即座にリロードされる
弾倉が空の時、12%の確率で即座にリロードされる
弾倉が空の時、18%の確率で即座にリロードされる
取得可能Lv42
BLOODY MESS
敵が爆発して血だらけの赤いペーストになり、5%ボーナスダメージ
敵が爆発して血だらけの赤いペーストになり、10%ボーナスダメージ
敵が爆発して血だらけの赤いペーストになり、15%ボーナスダメージ
取得可能Lv44
CRITICAL SAVVY
クリティカルヒット使用時のクリティカルメーター消費が85%になる
クリティカルヒット使用時のクリティカルメーター消費が70%になる
クリティカルヒット使用時のクリティカルメーター消費が55%になる
取得可能Lv46
CLASS FREAK
変異のマイナス効果を25%少なくする
変異のマイナス効果を50%少なくする
変異のマイナス効果を75%少なくする
取得可能Lv47
BETTER CRITICAL
V.A.T.S.でのクリティカルダメージが50%追加される
V.A.T.S.でのクリティカルダメージが75%追加される
V.A.T.S.でのクリティカルダメージが100%追加される
取得可能Lv49
MYSTERIOUS SAVIOR
死亡時、たまに謎の救い主が現れて復活させてくれる
死亡時、たびたび謎の救い主が現れて復活させてくれる
死亡時、定期的に謎の救い主が現れて復活させてくれる
取得可能Lv50
SUPER DUPER
何かを作製した時、10%の確率で2倍作製される
何かを作製した時、20%の確率で2倍作製される
何かを作製した時、30%の確率で2倍作製される
取得可能Lv1
AMMO FACTORY
弾薬を作製するときに生産量が50%増える
弾薬を作製するときに生産量が75%増える
弾薬を作製するときに生産量が100%増える
弾薬を作製するときに生産量が150%増える
取得可能Lv1
FUNKY DUDS
対応するアーマーをセットで装備すると毒ダメージ耐性+50
対応するアーマーをセットで装備すると毒ダメージ耐性+100
対応するアーマーをセットで装備すると毒ダメージ耐性+150
対応するアーマーをセットで装備すると毒ダメージ耐性+200
取得可能Lv1
BLOOD SACRIFICE!
死亡すると、8秒間、チームメイトのダメージ耐性が+25増加し、HPが40回復する
死亡すると、10秒間、チームメイトのダメージ耐性が+30増加し、HPが50回復する
死亡すると、12秒間、チームメイトのダメージ耐性が+35増加し、HPが60回復する
死亡すると、14秒間、チームメイトのダメージ耐性が+40増加し、HPが70回復する
取得可能Lv1
BRAWLING CHEMIST
スーパー薬物 MK I:5分間、近接ダメージが30%、ダメージ耐性が25、STRが2増加する
1時間毎に戦闘力を強化する薬物を1個生成する。最大3個生成
50分毎に戦闘力を強化する薬物を1個生成する。最大4個生成
40分毎に戦闘力を強化する薬物を1個生成する。最大5個生成
40分毎に戦闘力を強化する薬物を2個生成する。最大5個生成
取得可能Lv1
HACK AND SLASH
20%の確率で、V.A.T.S.モードでの近接攻撃時に周囲にダメージを与える
30%の確率で、V.A.T.S.モードでの近接攻撃時に周囲にダメージを与える
40%の確率で、V.A.T.S.モードでの近接攻撃時に周囲にダメージを与える
50%の確率で、V.A.T.S.モードでの近接攻撃時に周囲にダメージを与える
取得可能Lv1
COLLATERAL DAMAGE
近接武器で倒した敵が10%の確率で爆発する
近接武器で倒した敵が13%の確率で爆発する
近接武器で倒した敵が16%の確率で爆発する
近接武器で倒した敵が20%の確率で爆発する
取得可能Lv1
DETONATION CONTAGION
爆薬を投げて倒した敵が20%の確率で爆発する
爆薬を投げて倒した敵が30%の確率で爆発する
爆薬を投げて倒した敵が40%の確率で爆発する
爆薬を投げて倒した敵が50%の確率で爆発する
取得可能Lv1
ELECTRIC ABSORPTION
10%の確率で敵のエネルギー攻撃がパワーアーマーのフュージョン・コアを再チャージする
13%の確率で敵のエネルギー攻撃がパワーアーマーのフュージョン・コアを再チャージする
16%の確率で敵のエネルギー攻撃がパワーアーマーのフュージョン・コアを再チャージする
20%の確率で敵のエネルギー攻撃がパワーアーマーのフュージョン・コアを再チャージする
取得可能Lv1
EXPLODING PALM
素手の間、攻撃を当てた時に5%の確率で爆発を発動させる
素手の間、攻撃を当てた時に10%の確率で爆発を発動させる
素手の間、攻撃を当てた時に15%の確率で爆発を発動させる
素手の間、攻撃を当てた時に20%の確率で爆発を発動させる
取得可能Lv1
SIZZLING STYLE
対応するアーマーをセットで装備すると炎ダメージ耐性+50
対応するアーマーをセットで装備すると炎ダメージ耐性+100
対応するアーマーをセットで装備すると炎ダメージ耐性+150
対応するアーマーをセットで装備すると炎ダメージ耐性+200
取得可能Lv1
FOLLOW THROUGH
10秒間、ターゲットに対する遠距離のステルスアタックのダメージ量が10%増加する
10秒間、ターゲットに対する遠距離のステルスアタックのダメージ量が20%増加する
10秒間、ターゲットに対する遠距離のステルスアタックのダメージ量が30%増加する
10秒間、ターゲットに対する遠距離のステルスアタックのダメージ量が40%増加する
取得可能Lv1
STRENGTH(レジェンダリー)
STR+1、STRのPerkポイント+1。Perkポイントの上限は15
STR+2、STRのPerkポイント+2。Perkポイントの上限は15
STR+3、STRのPerkポイント+3。Perkポイントの上限は15
STR+5、STRのPerkポイント+5。Perkポイントの上限は15
取得可能Lv1
PERCEPTION(レジェンダリー)
PER+1、PERのPerkポイント+1。Perkポイントの上限は15
PER+2、PERのPerkポイント+2。Perkポイントの上限は15
PER+3、PERのPerkポイント+3。Perkポイントの上限は15
PER+5、PERのPerkポイント+5。Perkポイントの上限は15
取得可能Lv1
ENDURANCE(レジェンダリー)
END+1、ENDのPerkポイント+1。Perkポイントの上限は15
END+2、ENDのPerkポイント+2。Perkポイントの上限は15
END+3、ENDのPerkポイント+3。Perkポイントの上限は15
END+5、ENDのPerkポイント+5。Perkポイントの上限は15
取得可能Lv1
CHARISMA(レジェンダリー)
CHR+1、CHRのPerkポイント+1。Perkポイントの上限は15
CHR+2、CHRのPerkポイント+2。Perkポイントの上限は15
CHR+3、CHRのPerkポイント+3。Perkポイントの上限は15
CHR+5、CHRのPerkポイント+5。Perkポイントの上限は15
取得可能Lv1
INTELLIGENCE(レジェンダリー)
INT+1、INTのPerkポイント+1。Perkポイントの上限は15
INT+2、INTのPerkポイント+2。Perkポイントの上限は15
INT+3、INTのPerkポイント+3。Perkポイントの上限は15
INT+5、INTのPerkポイント+5。Perkポイントの上限は15
取得可能Lv1
AGILITY(レジェンダリー)
AGI+1、AGIのPerkポイント+1。Perkポイントの上限は15
AGI+2、AGIのPerkポイント+2。Perkポイントの上限は15
AGI+3、AGIのPerkポイント+3。Perkポイントの上限は15
AGI+5、AGIのPerkポイント+5。Perkポイントの上限は15
取得可能Lv1
LUCK(レジェンダリー)
LUK+1、LUKのPerkポイント+1。Perkポイントの上限は15
LUK+2、LUKのPerkポイント+2。Perkポイントの上限は15
LUK+3、LUKのPerkポイント+3。Perkポイントの上限は15
LUK+5、LUKのPerkポイント+5。Perkポイントの上限は15
取得可能Lv1
MASTER INFILTRATOR
自動でスキル0のターミナルと鍵を解除する。ロックピックとハッキングのスキル+3
自動でスキル1のターミナルと鍵を解除する。ロックピックとハッキングのスキル+3
自動でスキル2のターミナルと鍵を解除する。ロックピックとハッキングのスキル+3
自動でスキル3のターミナルと鍵を解除する。ロックピックとハッキングのスキル+3
取得可能Lv1
NUCLEAR PROLIFERATOR
1時間毎に軽量なミニ・ニュークを1個生成する。最大3個生成
50分毎に軽量なミニ・ニュークを1個生成する。最大4個生成
40分毎に軽量なミニ・ニュークを1個生成する。最大5個生成
40分毎に軽量なミニ・ニュークを2個生成する。最大5個生成
取得可能Lv1
POWER ARMOR REBOOT
パワーアーマーを装備した状態でダウンすると、15%の確率で体力全快で自動復活する
パワーアーマーを装備した状態でダウンすると、20%の確率で体力全快で自動復活する
パワーアーマーを装備した状態でダウンすると、30%の確率で体力全快で自動復活する
パワーアーマーを装備した状態でダウンすると、40%の確率で体力全快で自動復活する
取得可能Lv1
POWER SPRINTER
パワーアーマーを装備しているとき、ダッシュのアクションポイントの消費が20%少なくなる
パワーアーマーを装備しているとき、ダッシュのアクションポイントの消費が30%少なくなる
パワーアーマーを装備しているとき、ダッシュのアクションポイントの消費が40%少なくなる
パワーアーマーを装備しているとき、ダッシュのアクションポイントの消費が50%少なくなる
取得可能Lv1
RETRIBUTION
15秒間、近接攻撃を防御するとHPが1、APが1回復する
15秒間、近接攻撃を防御するとHPが2、APが2回復する
15秒間、近接攻撃を防御するとHPが3、APが3回復する
15秒間、近接攻撃を防御するとHPが4、APが4回復する
取得可能Lv1
SURVIVAL SHORTCUT
サバイバル用医薬品:HPを回復するほか、病気を治し、飢えと渇きを軽減する
30分毎にサバイバル用医薬品を1個生成する。最大5個生成
25分毎にサバイバル用医薬品を1個生成する。最大6個生成
20分毎にサバイバル用医薬品を1個生成する。最大7個生成
20分毎にサバイバル用医薬品を2個生成する。最大10個生成
取得可能Lv1
TAKING ONE FOR THE TEAM
チームを組んでいる時、攻撃してくる敵が受けるダメージが10%増加
チームを組んでいる時、攻撃してくる敵が受けるダメージが20%増加
チームを組んでいる時、攻撃してくる敵が受けるダメージが30%増加
チームを組んでいる時、攻撃してくる敵が受けるダメージが40%増加
取得可能Lv1
WHAT RADS?
放射能耐性が50増加し、毎秒RADが1回復する
放射能耐性が75増加し、毎秒RADが2回復する
放射能耐性が100増加し、毎秒RADが3回復する
放射能耐性が300増加し、毎秒RADが6回復する
取得可能Lv1
FAR-FLUNG FIREWORKS
遠距離武器で倒した敵が10%の確率で爆発する
遠距離武器で倒した敵が13%の確率で爆発する
遠距離武器で倒した敵が16%の確率で爆発する
遠距離武器で倒した敵が20%の確率で爆発する
リンクフリーです。Twitter・Youtube、友人同士の情報交換など、
PERK構成を他の人に伝える時などにお使い下さい
開発者は、Fallout76を卒業済みなので、アップデートに対応できるかわかりませんが、 パークの情報や、参考になるサイト等がありましたら、こちらのコメント欄までお願いします。
[使い方]
S.P.E.C.I.A.L.または、【LEGENDARY PERK】クリックする。
各種取りたいスキルをクリックして、(赤い警告枠が出なくなるように)スキルを調整する。
URLコピーやブックマーク・Tweetで保存・拡散してください。
「全クリア」を押すと、スキル振りをリセットできます。(誤クリックに注意してください)
PS Plusのフリプを記念して、【共有する】ボタンを追加しました。情報共有にご利用ください。(対応したブラウザを使っている方のみ表示されます)
[注意]
S.P.E.C.I.A.Lの最大コストは[ 15 ]です。
S.P.E.C.I.A.Lは、必ず[ 1 ]以上にする必要があります。
【LEGENDARY PERK】は、最大6種類のみ選択可能です。
基本的には、トータルコストは56以下でなくてはいけません。
ただし、【LEGENDARY PERK】内のS.P.E.C.I.A.Lの増加パークを取得してる場合は、その条件に応じて最大コストが変動します。
レジェンダリーカードのランクアップにはパークコイン(Park Coin)が必要です。
Lv1->Lv2には、50枚。Lv2->Lv3には、100枚。Lv3->Lv4には150枚必要です。
[保存]
データの保存はURLで管理します。ブックマークに入れるなどして下さい。
[管理者に連絡]
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フォールアウト76 (Fallout76) の perk シュミレーター です。利用は自己責任でお願いします。また、内容に誤りがある場合があります。温かい目で見て下さい。「シュミレーターは、敢えての誤字です(^^;」