> シミュレーターに戻る
データ登録申請ページ
データ収集にご協力戴き、ありがとうございます。反映後にデータを巻き戻す場合もございます。
ここではできない「新武器の追加申請」は、「ブログ」のコメントでお願いします
Modern Warfare Black Ops Cold War Vanguard モバイル
アサルトライフル サブマシンガン ショットガン ライトマシンガン マークスマンライフル スナイパーライフル ハンドガン
STG44 AUTOMATON ITRA BURST BAR AS44 NZ-41 VOLKSSTURMGEWEHR COOPER CARBINE
武器情報
武器名COOPER CARBINE
説明分連射速度が高く扱いやすい短距離用アサルトライフル
モデル武器M1944 Hyde Carbine
解放レベル1
解放条件シーズン1 ティア15
マガジン数3弾薬数30命中率0威力・ダメージ0射程距離0連射速度0機動性0操作0
アタッチメント
種類名前解放レベル説明メリットデメリット
マズルG28コンペンセーターマズルの跳ね上がりを軽減するスタンダードなコンペンセーター+1 反動制御
マズルF8スタビライザー重量と引き換えに高い命中率を実現+2 命中率,+1 射程距離-1 ダッシュ後射撃速度,-1 腰撃ち命中率
マズルMXサイレンサーバレルの長さを効果的に拡張し、余分なガスを排出することで銃声とマズルフラッシュを軽減+1 消音,+1 命中率-1 エイム速度
マズルコードマズルブレーキガス圧を逃すことで命中率がやや向上するマズルブレーキ+1 命中率
マズルマーキュリーサイレンサー火薬の燃焼爆発によるガスを捕らえ、弾丸の速度を落とすことで音と光を抑制+1 消音,+1 反動制御-1 射程距離
マズルT1フラッシュハイドマズルフラッシュによって司会が妨げられるのを防ぐ+1 マズルフラッシュ抑制,+1 反動制御-1 エイム速度
マズルリコイルブースター武器の反動を利用して内部構成パーツのパフォーマンスを向上+2 連射速度-1 命中率
バレルクーパー22" カスタム近距離での適応性に欠けるが、安定性が向上してより正確な射撃が可能になるロングバレル高精度かつ制御しやすい,スコープのブレと銃の縦揺れを軽減,連射速度ダッシュ後射撃速度,腰撃ち命中率
バレル8" ラグドール ショート軽量ショートバレル。機動性が向上するが長距離戦での効果が低下エイム速度,エイム時移動速度,ダッシュ後射撃速度連射速度,反動制御と命中率
バレル18" ラグドール G45特殊ライフリング加工によって長距離でのパフォーマンスが向上弾速と射程距離,反動制御腰撃ち命中率,連射速度
バレル14" グレイシー ラピッドバレルに改良を加えることで連射速度が向上するが操作性は低下連射速度,腰撃ち命中率命中率,エイム速度
サイト単眼リフレクターターゲットの補足を容易にするモノクルサイト1.35倍,サーキュラーレンズサイト,精密照準
サイトMK.8リフレクター素早く敵を補足できる軽量オープンリフレックスサイト1.35倍,レクタンギュラーグラスサイト,精密照準
サイトSVT-40 PUスコープ3-6X倍率を3.0倍から6.0倍の間で調節可能+1 反動制御,+1 命中率,可変ズームテレスコープ,3.0倍および6.0倍-1 エイム速度
サイトサタン 1.35Xレンズ素早く正確な射撃が可能になる軽量かつ小型のレンズ1.35倍,ミニチュア レンズスコープ,精密照準
サイト1229/ストレート 3.25Xカスタム上部および側面に取り付けるリフレクターサイトと3.25倍率のコンパクトサイトの組合わせ+2 反動制御,+2 命中率,1.35倍および3.25倍,リフレクター / スコープ切替-1 エイム速度
サイトMK.3リフレクター素早く敵を補足できる軽量オープンリフレックスサイト
サイトMK.12ナイトビジョンこの赤外線スコープによって、視野角は制限さえるが暗闇での視野が向上+2 命中率,+2 反動制御,3.0倍,ナイトビジョン-1 エイム速度
サイト九九式 10.0Xテレスコープ10.0倍率のヘビースコープで長距離からのスナイピングが可能。敵がスコープの反射を視認可能+2 反動制御,+2 命中率,スナイパーテレスコープ,10.0倍-2 エイム速度,敵がスコープの反射を視認可能
サイトMK 18サンフィルターズーム倍率1.5倍の透明レンズを採用。敵を正確に細く可能1.5倍,フレームサイトウィンドウ,精密照準
サイトM38/ストレート 2.5Xカスタム小型リフレクターサイトと2.5倍率のコンパクトサイトの組合わせで様々な状況に対応可能+2 反動制御,+2 命中率,1.35倍および2.5倍,リフレクター / スコープ切替-1 エイム速度
サイトMK 3 MOD.2サンフィルターズーム倍率1.5倍の透明レンズを採用。敵を正確に補足可能1.5倍,フレームサイトウィンドウ,精密照準
サイト1913ヴァリアブル4-8X倍率を4.0倍から8.0倍の間で調節可能。敵がスコープの反射を視認可能+2 反動制御,+2 命中率,可変ズームテレスコープ,4.0倍および8.0倍-2 エイム速度,敵がスコープの反射を視認可能
サイトZC2 1.35Xレンズ素早く正確な射撃が可能になる軽量かつ小型のレンズ1.35倍,ミニチュア レンズスコープ,精密照準
サイトタイプ97 5Xテレスコープ5.0倍率の軽量望遠サイトだが安定性に欠ける。敵がスコープの反射を視認可能+1 反動制御,+1 命中率,スナイパーテレスコープ,5.0倍率-3 エイム時移動安定性,-3 エイム安定性,-1 エイム速度,敵がスコープの反射を視認可能
サイトZF4 3.5Xライフルスコープ3.5倍率の強力なコンパクトスコープ。長距離戦向き+1 反動制御,+1 命中率,コンパクトスコープ,3.5倍-1 エイム速度
サイトMK 3 サンフィルターズーム倍率1.5倍の透明レンズを採用。敵を正確に補足可能1.5倍,フレームサイトウィンドウ,精密照準
サイトスレートリフレクター素早く正確な射撃を可能にする小型リフレクターサイト1.35倍,レクタンギュラーサイト(小),精密照準
サイトG16 2.5X2.5倍率の小型コンパクトスコープ。戦闘範囲を広げてくれる+1 反動制御,+1 命中率,コンパクトスコープ,2.5倍-1 エイム速度
サイトナイダーモデル47見やすくターゲットを補足しやすいシンプルなサイト1.35倍,サーキュラーレンズサイト,精密照準
サイトZF41 7.0Xテレスコープ7.0倍率のスコープで遠距離からのスナイピングに最適+2 命中率,+2 反動制御,スナイパーテレスコープ,7.0倍-2 エイム速度
サイトM19 4.0Xフリップ小型サイトと4.0倍率のコンパクトサイトを切り替えることで様々な距離の敵に対応可能+2 反動制御,+2 命中率,1.5倍および4.0倍,サンフィルター / スコープ切り替え-1 エイム速度
ストッククーパー 45RSストックを補強することで初期命中率を向上+2 初期命中率と反動,+1 エイム速度,+1 反動回復-1 腰撃ち命中率,-1 連射中の命中率と反動
ストックラグドール G45 スケルトンエイム安定性が低下するが、武器のハンドリングと移動速度を向上するウルトラライトストック+2 ダッシュ後射撃速度,+1 移動速度-1 初期命中率と反動
ストッククーパー カスタムパッドパッドが連射中の反動制御を安定させる+1 連射中の命中率と反動,+1 ひるみ耐性-1 初期命中率と反動,-1 エイム安定性
ストッククーパー 45W重量を追加することによって連射中または伏せ撃ち姿勢時、しゃがみ姿勢時、武器固定時の安定性が向上+2 武器マウント/しゃがみ/伏せ撃ち時の反動制御,+1 連射中の命中率と反動-2 移動速度
ストックストックなし大幅に重量を削減するが、武器の操作性が大きく低下+2 移動速度,+1 ダッシュ後射撃速度,+1 エイム速度-2 命中率,-2 反動制御,-1 エイム時移動安定性
アンダーバレルMARK VI スケルトンエイム速度がやや向上する超軽量のフォアグリップ+1 エイム速度
アンダーバレルカーヴァーフォアグリップグリップによりハンドリングとコントロールが向上するが銃の先端の重みが増加しやや扱いにくくなる+2 反動制御,+1 腰撃ち命中率-1 エイム速度
アンダーバレルSMLEハンドガングリップ武器を構えるまでの速度をやや向上するグリップ+2 ダッシュ後射撃速度,+1 腰撃ち命中率-1 反動制御,-1 命中率
アンダーバレルM1930ストライフアングル命中率と安定性を高め、遠距離での取り回しが向上するフォアグリップ+2 命中率,+1 エイム安定性,+1 エイム時移動安定性-1 ダッシュ後射撃速度
アンダーバレルM3レディグリップより素早いプルスピードが可能になるようにバランス調整されたフォアグリップ+1 エイム速度,+1 ダッシュ後射撃速度,+1 エイム時移動速度-1 反動制御
アンダーバレルGF-59フラッシュライト証明により敵を見つけやすくなるが、同時に敵から見つかりやすくもなる+1 敵ネームプレート視認距離光の被視認性
アンダーバレルバイポッドバイポッドはしゃがみ姿勢時、武器固定時、伏せ撃ち姿勢時の武器の安定性とコントールを向上+4 武器マウント / しゃがみ / 伏せ撃ち時の武器の反動制御-1 ダッシュ後射撃速度
アンダーバレルM1941ハンドストップ射撃時の照準と武器の操作性を補助するハンドストップ+1 反動制御,+1 命中率-1 腰撃ち命中率
アンダーバレル銃剣銃剣は強力かつより長い間合いを持つ近接武器だが、攻撃速度に劣る+1 近接ダメージ,+1 近接攻撃範囲-1 近接切替スピード
マガジン.30カービン 45ラウンドマガジン大口径弾を45発装填できる拡張マガジン。威力、重量、反動が増加+2 弾速と射程距離,+1 威力,+1 弾丸の貫通力,+1 マガジン装弾数-5 反動制御と命中率,-3 エイム速度,-2 連射速度,-1 移動速度
マガジン.45 25ラウンドマガジン素材と要領の軽量化によってエイム速度が向上するマガジン+1 エイム速度-1 マガジン装弾数
マガジン9MM 60ラウンドドラム小口径弾を60発装填できる拡張マガジン。コントロールと機動性は増すが威力は低下。発砲時に目立ちにくくなる+5 反動制御と命中率,+2 連射速度,+2 マガジン装弾数,+1 エイム速度-2 弾速と射程距離,-1 弾丸の貫通力,-1 威力,-1 リロード速度
マガジン.30カービン 20ラウンドマガジンリロード速度に優れた小型マガジン。大口径弾を装填+2 弾速と射程距離,+1 威力,+1 弾丸の貫通力,+1 リロード速度-5 反動制御と命中率,-2 エイム速度,-2 連射速度,-1 移動速度
弾薬タイプFMJ弾フルメタルジャケットによって銃弾の貫通力が大幅に向上+1 弾丸の貫通力
弾薬タイプ徹甲弾高い威力を誇り、重装備の敵を排除しやすい+2 乗物とキルストリークへのダメージ
弾薬タイプ長尺弾火薬が多めに詰められており、銃口初速が向上+3 弾丸の速度
弾薬タイプ亜音速弾静かでステルス性能が高いミニマップピンなし,発射の被視認性-1 弾丸の速度
弾薬タイプ圧縮弾圧縮弾はライフルの内部機構の連射速度を向上+2 連射速度-1 命中率
弾薬タイプ焼夷弾発射後および着弾時に燃え上がる焼夷弾。着弾語に少量のダメージを与え続ける+1 焼夷弾ダメージ-1 弾丸の速度,-1 射程距離
弾薬タイプホローポイント弾弾丸先端部の特殊形状により四肢へのダメージが向上手足へのダメージ向上-2 射程距離
弾薬タイプフランジブル弾着弾時に飛散することでより大きなダメージを与え、足を撃つと相手の動きを止められる敵の治療を遅らせる,敵の脚に命中すると動きが鈍くなる
リアグリップハッチグリップ命中率がやや向上するテクスチャグリップ+1 命中率
リアグリップラバーグリップ武器の操作性を向上するゴム製のグリップ+1 反動制御
リアグリップレザーグリップ武器を構えるまでの時間やエイム速度を向上する軽量グリップ+1 エイム速度
リアグリップファブリックグリップハンドリングを犠牲にエイム速度を向上する柔らかいグリップ+1 エイム速度,+1 ダッシュ後射撃速度,+1 腰撃ち時の反動回復-1 命中率
リアグリップグルーブグリップエイム時のハンドリングが向上する大型グリップ+2 エイム時移動速度,+2 命中率-1 ダッシュ後射撃速度,-1 エイム速度
リアグリップポリマーグリップ敵の射撃によるエイムペナルティを軽減する頑丈なグリップ+2 ひるみ耐性,+1 連射中の命中率と反動
リアグリップテープグリップエイム時の安定性を向上するなめらかなグリップ+3 エイム安定性,+1 武器の切替速度
リアグリップ粒状グリップ移動時とエイム時の安定性が向上する無骨なグリップ+1 エイム安定性,+1 エイム時移動安定性,+1 エイム時移動速度
リアグリップスティップルグリップ発射後の銃のセンタリング速度が向上する高摩擦グリップ+2 反動回復,+1 初期命中率と反動
リアグリップパインタールグリップ腰撃ち時のハンドリングを向上するよう設計されたグリップ+2 反動制御,+1 腰撃ち命中率-1 エイム速度
熟練度タイトグリップ連謝辞の命中率が向上+1 連射中の命中率と反動
熟練度ディスカードクリップが空の状態でのリロード速度を向上+1 打ち切り後のリロード速度
熟練度ハードスコープエイム後の命中率が短時間向上+1 エイム持続後の命中率と反動
熟練度ブレイス初期命中率が向上+1 初期命中率と反動
熟練度フリート移動速度と武器切り替え速度を少し向上+1 武器切り替え速度,+1 移動速度
熟練度バイタル敵へのクリティカルヒット範囲が拡大。大口径弾と併用の際は効果なし+1 クリティカルヒット判定を拡大
熟練度冷淡な仕打ち負傷時または制圧射撃時に命中率とリロード速度が向上+1 負傷状態でのリロード速度,+1 負傷/制圧射撃中の命中率と反動
キットオンハンド装備し養護のクールダウンタイムが短縮+1 装備の扱い
キットサープラスキルで追加XPを獲得+1 キルXP
キット高速接近素早くとどめの近接攻撃を繰り出す+1 近接速度
キットディープブレスより長く息を止めることが可能+1 息を止めていられる時間
キットディフェンダー武器マウントの動きと使用時間を向上+1 武器マウント時の移動
キットヘビーヒッター近接攻撃によって敵をスタン+1 近接スタンパワー
キットフルロード予備の弾薬量最大で開始+1 開始時の弾薬数量最大
キットリーチ近接攻撃の範囲を向上+1 近接攻撃範囲
アタッチメント項目を追加
登録・変更を管理者に申請する