CoD ガンスミスシュミレーター
おすすめカスタム
ツイート
URLコピー

AN-94

アサルトライフル L

ユニークな射撃機能を備えた最先端の5.45x39mmmロシア製アサルトライフル。トリガーを引いて強い反動を感じる前に即座に2連バーストを実行。弾を集束化させてダメージを増加させるこの仕組みは傾斜マガジンにより実現。またレシプロ式レシーバーにより反動を制御

解放Lv 99
装弾数
マガジン 30
命中率 0
威力 0
射程距離 0
連射速度 0
機動性 0
操作 0
アタッチメントをクリア
反動安定化
エイム速度
エイム安定性
エッジを加工したマズルブレーキ。発射音を拡大することなくバーストによる反動を抑制
射程距離
弾丸の速度
エイム速度
アフターマーケット製の頑丈な多重バレル。射程と銃口初速を向上。Anvil社製ハンドガードがスプリングへのダメージを軽減
腰撃ち命中率
ダッシュ後射撃速度
レーザーの被視認性
非常に明るい5mW緑色レーザー。腰撃ち命中率が大幅に向上し、ダッシュ後のターゲット補足速度が上昇。起動すると敵に位置が露見。攻撃的なオペレーター向け
ズーム倍率
望遠倍率切替
エイム速度
3.0倍から6.1倍までズーム可能な長距離専用の高性能スコープ。敵がスコープの反射を視認可能
エイム安定性
エイム時移動速度
タクティカルコーム付の頑丈なストック。照準が安定して精密性を向上
あなたのカスタムを登録しませんか?
(登録自由!匿名投稿OK!)
おすすめカスタムに登録する
最新3件のおすすめカスタム
まず覗き込みを割と早くしてるので近距離も持ち前の3発キルで対応でき、遠距離はサーマルサイトで抜きやすいです
  • AN-94 ソニックブレイク (Lv3 / マズル)
  • AN-94 ファクトリー 330mm (Lv13 / バレル)
  • Solozero NVG改良版 (Lv35 / サイト)
  • ステッピング加工グリップテープ (Lv36 / リアグリップ)
  • フランジブル弾:傷害 (Lv18 / PERK)
投稿者
匿名オペレーター
AN-94 カスタム
元武器:AN-94
キルタイムお化けのAN-94君の僕のメインカスタム
  • モノリシックサプレッサー (Lv66 / マズル)
  • VLK AN-94 シラ (Lv59 / バレル)
  • タックレーザー (Lv61 / レーザー)
  • VLK3.0xサイト (Lv27 / サイト)
  • 45ラウンドマガジン (Lv32 / 弾薬)
投稿者
匿名オペレーター
AN-94 カスタム
元武器:AN-94
遠近使えますがサイトとレーザーの癖が強いです
  • AN-94 ソニックブレイク (Lv3 / マズル)
  • VLK AN-94 シラ (Lv59 / バレル)
  • 5mWレーザー (Lv20 / レーザー)
  • 可変ズームスコープ (Lv54 / サイト)
  • AN-94 ファクトリー ヘビー (Lv26 / ストック)
投稿者
匿名オペレーター
「アサルトライフル」のおすすめカスタムを見る
管理人からのお知らせ
CoD ガンスミスシュミレーターを全面リニューアルしました。 MW、BOCWのデータはある程度揃っていますが、Vanguard、モバイルのアタッチメントデータは、まだ揃っていません・・・。 また、情報提供や、管理人へのご連絡は、ブログ内コメントよりお願いします。
◆ 更新履歴
2022/04/27
CODモバイル(ハンドガン)「MW11」のアタッチメント情報などを追加(有志の方ありがとうございます
CODモバイル(アサルト)「M4」の情報修正(有志の方ありがとうございます
2022/03/03
インターフェイスを一部修正
2022/01/14
Vanguard(サブマシンガン)「PPSH-41」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
Vanguard(サブマシンガン)「WELGUN」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
2022/01/07
Vanguard(アサルトライフル)「COOPER CARBINE」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
2021/12/26
Vanguard(アサルトライフル)「STG44」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
Vanguard(アサルトライフル)「ITRA BURST」のアタッチメントデータを登録
2021/12/22
モバイル(アサルト)「M4」のアタッチメントデータを登録
モバイル(スナイパー)「DL Q33」のアタッチメントデータを登録
モバイル(LMG)「PKM」の武器データを追加
2021/12/20
プレリリース
◆ 注意事項
  • 本シミュレーターは、ベータ版です。
  • データが間違っている可能性もあります。
  • 特定のアタッチメントの干渉については再現していません。不可能な組み合わせも出来てしまいますが、ご了承下さい。
  • UI状態の維持などにCookieを利用しています。