CoD ガンスミスシュミレーター
おすすめカスタム
ツイート
URLコピー

AUG

サブマシンガン A

接近戦用に機動性を高めた全自動SMG

解放Lv 1
装弾数
マガジン 25
命中率 65
威力 54
射程距離 58
連射速度 75
機動性 63
操作 70
アタッチメントをクリア
射程距離
弾丸の速度
反動制御
エイム速度
移動速度
ステンレススチール製の拡張バレル。銃口初速が上昇し射程距離が延びる。重量が増えることで射撃は安定するがハンドリング速度は低下する
精密照準
エイム速度
Glユニットの小型リフレックスサイト。薄くて幅広のフレームでより明瞭なサイトピクチャーを確保
エイム速度
エイム安定性
接近戦用にスリム化されたタクティカルコードアムオン。より素早くターゲットを捕捉可能
エイム速度
ダッシュ後移動速度
エイム安定性
ステッピング加工のハンドガングリップ用テープ。高速移動時の操作性が大きく向上。安定性は低下するが、機動性が大きく向上
リロード速度
切迫した状況でのリロード速度を上げる訓練
あなたのカスタムを登録しませんか?
(登録自由!匿名投稿OK!)
おすすめカスタムに登録する
最新3件のおすすめカスタム
AUG
元武器:AUG
このカスタムの特徴としては、バレルをつけないという所だと思っています。
射程アップや弾速はモノリシックで十分ですし、反動や安定性はコマンドフォアグリップで十分だと思うます
弾持ちが悪い難点をマガジンとスライハンドで解消しつつ、AUGの中距離性能を可能な限り損なわず、取り回し易くしたカスタムです。
使うと分かる隠れた強武器感が味わえます。
是非お試しを!!
  • モノリシックサプレッサー (Lv21 / マズル )
  • スケルトンストック (Lv33 / ストック )
  • コマンドフォアグリップ (Lv17 / アンダーバレル )
  • 32ラウンドマガジン (Lv16 / 弾薬 )
  • スライハンド (Lv23 / PERK )
投稿者
じぇーむす
AUG カスタム
元武器:AUG
ストックをサイトに変えちゃっても良きかなと。
  • モノリシックサプレッサー (Lv21 / マズル )
  • FFSヘビーストックプロ (Lv45 / ストック )
  • コマンドフォアグリップ (Lv17 / アンダーバレル )
  • 32ラウンドマガジン (Lv16 / 弾薬 )
  • 粒状グリップテープ (Lv19 / リアグリップ )
投稿者
匿名オペレーター
AUG カスタム
元武器:AUG
自分はaugのアイアンサイトが苦手なのでサイトつけてますがかえてもいいです。
  • 407mm拡張バレル (Lv9 / バレル )
  • タックレーザー (Lv55 / レーザー )
  • Glユニットミニリフレックスサイト (Lv12 / サイト )
  • レンジャーフォアグリップ (Lv47 / アンダーバレル )
  • 32ラウンドマガジン (Lv16 / 弾薬 )
投稿者
匿名オペレーター
「サブマシンガン」のおすすめカスタムを見る
管理人からのお知らせ
CoD ガンスミスシュミレーターを全面リニューアルしました。 MW、BOCWのデータはある程度揃っていますが、Vanguard、モバイルのアタッチメントデータは、まだ揃っていません・・・。 また、情報提供や、管理人へのご連絡は、ブログ内コメントよりお願いします。
◆ 更新履歴
2022/04/27
CODモバイル(ハンドガン)「MW11」のアタッチメント情報などを追加(有志の方ありがとうございます
CODモバイル(アサルト)「M4」の情報修正(有志の方ありがとうございます
2022/03/03
インターフェイスを一部修正
2022/01/14
Vanguard(サブマシンガン)「PPSH-41」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
Vanguard(サブマシンガン)「WELGUN」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
2022/01/07
Vanguard(アサルトライフル)「COOPER CARBINE」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
2021/12/26
Vanguard(アサルトライフル)「STG44」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
Vanguard(アサルトライフル)「ITRA BURST」のアタッチメントデータを登録
2021/12/22
モバイル(アサルト)「M4」のアタッチメントデータを登録
モバイル(スナイパー)「DL Q33」のアタッチメントデータを登録
モバイル(LMG)「PKM」の武器データを追加
2021/12/20
プレリリース
◆ 注意事項
  • 本シミュレーターは、ベータ版です。
  • データが間違っている可能性もあります。
  • 特定のアタッチメントの干渉については再現していません。不可能な組み合わせも出来てしまいますが、ご了承下さい。
  • UI状態の維持などにCookieを利用しています。