CoD ガンスミスシュミレーター
おすすめカスタム
ツイート
URLコピー

MP5

サブマシンガン C

全自動9mm口径サブマシンガン。安定性、機動力、威力の全てをバランス良く整える

解放Lv 12
装弾数
マガジン 30
命中率 63
威力 52
射程距離 55
連射速度 73
機動性 73
操作 75
アタッチメントをクリア
エイム速度
移動速度
弾丸の速度
反動制御
短くコンパクトなバレル。命中率と射程距離を犠牲にしてスピードとアジリティが向上。接近戦でパフォーマンスを発揮する
精密照準
エイム速度
ロシア製の高精度リフレックスサイト
移動速度
エイム速度
エイム安定性
反動制御
究極のランアンドガンを実現する改造モデル。精密性よりアジリティが必要な時に役立つ。ストックを折りたたむことで動作が大きく向上
エイム速度
ダッシュ後移動速度
エイム安定性
ステッピング加工のハンドガングリップ用テープ。高速移動時の操作性が大きく向上。安定性は低下するが、機動性が大きく向上
リロード速度
切迫した状況でのリロード速度を上げる訓練
あなたのカスタムを登録しませんか?
(登録自由!匿名投稿OK!)
おすすめカスタムに登録する
最新3件のおすすめカスタム
MP5
元武器:MP5
10年以上CODをやっていて、MP5が歴代武器史上1番好きな銃です。
好きなカスタムは多くありますが、どの作品でも1番思いストックを付けるのが好みです。
凸するより、冷静に前衛で立ち回るプレーヤーに向いていると思います。
近距離〜中距離までかなりの範囲で活躍出来るカスタムです
  • モノシリック・インテグラルサプレッサー (Lv36 / バレル )
  • クラシックストレートラインストック (Lv28 / ストック )
  • 45ラウンドマガジン (Lv13 / 弾薬 )
  • ステッピング加工グリップテープ (Lv48 / リアグリップ )
  • スライハンド (Lv37 / PERK )
投稿者
じぇーむす
単純に強い
  • モノシリック・インテグラルサプレッサー (Lv36 / バレル )
  • FTACコラプシブル (Lv51 / ストック )
  • マークフォアグリップ (Lv19 / アンダーバレル )
  • 10mmオート 30ラウンドマガジン (Lv24 / 弾薬 )
  • ステッピング加工グリップテープ (Lv48 / リアグリップ )
投稿者
匿名オペレーター
MP5 カスタム
元武器:MP5
海外勢のプロが使っているカスタムで、初心者向けではないけどマスターしてしまえば、
万能な武器になります。
  • モノリシックサプレッサー (Lv20 / マズル )
  • FTACコラプシブル (Lv51 / ストック )
  • マークフォアグリップ (Lv19 / アンダーバレル )
  • 45ラウンドマガジン (Lv13 / 弾薬 )
  • スライハンド (Lv37 / PERK )
投稿者
apollo2gow
「サブマシンガン」のおすすめカスタムを見る
管理人からのお知らせ
CoD ガンスミスシュミレーターを全面リニューアルしました。 MW、BOCWのデータはある程度揃っていますが、Vanguard、モバイルのアタッチメントデータは、まだ揃っていません・・・。 また、情報提供や、管理人へのご連絡は、ブログ内コメントよりお願いします。
◆ 更新履歴
2022/04/27
CODモバイル(ハンドガン)「MW11」のアタッチメント情報などを追加(有志の方ありがとうございます
CODモバイル(アサルト)「M4」の情報修正(有志の方ありがとうございます
2022/03/03
インターフェイスを一部修正
2022/01/14
Vanguard(サブマシンガン)「PPSH-41」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
Vanguard(サブマシンガン)「WELGUN」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
2022/01/07
Vanguard(アサルトライフル)「COOPER CARBINE」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
2021/12/26
Vanguard(アサルトライフル)「STG44」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
Vanguard(アサルトライフル)「ITRA BURST」のアタッチメントデータを登録
2021/12/22
モバイル(アサルト)「M4」のアタッチメントデータを登録
モバイル(スナイパー)「DL Q33」のアタッチメントデータを登録
モバイル(LMG)「PKM」の武器データを追加
2021/12/20
プレリリース
◆ 注意事項
  • 本シミュレーターは、ベータ版です。
  • データが間違っている可能性もあります。
  • 特定のアタッチメントの干渉については再現していません。不可能な組み合わせも出来てしまいますが、ご了承下さい。
  • UI状態の維持などにCookieを利用しています。