CoD ガンスミスシュミレーター
おすすめカスタム
ツイート
URLコピー

AX-50

スナイパーライフル C

威力の高い50口径弾を用いるボルトアクション式スナイパーライフル。タングステン製の貫通弾で速度と威力が増したが、長距離から狙うには精密なショットが必要

解放Lv 37
装弾数
マガジン 5
命中率 82
威力 85
射程距離 79
連射速度 44
機動性 44
操作 70
アタッチメントをクリア
エイム速度
移動速度
弾丸の速度
反動制御
短くコンパクトなバレル。命中率と射程距離を犠牲にしてスピードとアジリティが向上。移動時の狙撃に向く
エイム速度
エイム安定性
エイム時移動安定性
レーザーの被視認性
高出力の5mWタクティカル緑色レーザー。エイム時の命中率が向上。起動すると敵に位置が露見
ズーム倍率
エイム速度
3.0倍率のロシア軍仕様コンバットサイト。ターゲットを容易に補足可能
エイム速度
エイム安定性
タクティカルストック。ターゲットの捕捉と戦闘を迅速に可能
エイム速度
ダッシュ後移動速度
エイム安定性
ステッピング加工のハンドガングリップ用テープ。高速移動時の操作性が大きく向上。安定性は低下するが、機動性が大きく向上
あなたのカスタムを登録しませんか?
(登録自由!匿名投稿OK!)
おすすめカスタムに登録する
最新3件のおすすめカスタム
実績有りのSR
元武器:AX-50
リロードとエイム速度がHDRより早く弾速もHDRにそれほど劣ってはいないので使いやすいです
  • モノリシックサプレッサー (Lv15 / マズル )
  • 32.0"ファクトリーバレル (Lv31 / バレル )
  • 可変ズームスコープ (Lv24 / サイト )
  • ステッピング加工グリップテープ (Lv10 / リアグリップ )
  • スライハンド (Lv8 / PERK )
投稿者
狙撃系シューター
AX-50 凸砂用
元武器:AX-50
エイム速度を極限まで上げたので凸砂にオススメです。でも、エイムが良くないとあまり使えません
  • 17.0"ファクトリーバレル (Lv20 / バレル )
  • タックレーザー (Lv29 / レーザー )
  • スカウトコンバットサイト (Lv5 / サイト )
  • シンガードアームズ・アサシン (Lv34 / ストック )
  • ステッピング加工グリップテープ (Lv10 / リアグリップ )
投稿者
(˙◁˙ 👐 )パ-
AX-50
元武器:AX-50
いつも使っているカスタムですかなり使いやすいので皆さんも使ってみてください
  • タクティカルサプレッサー (Lv28 / マズル )
  • シンガードアームズ・プロ (Lv7 / バレル )
  • サーマルデュアルパワースコープ (Lv39 / サイト )
  • シンガードアームズ・マークスマン (Lv12 / ストック )
  • FMJ (Lv33 / PERK )
投稿者
ないと
「スナイパーライフル」のおすすめカスタムを見る
管理人からのお知らせ
CoD ガンスミスシュミレーターを全面リニューアルしました。 MW、BOCWのデータはある程度揃っていますが、Vanguard、モバイルのアタッチメントデータは、まだ揃っていません・・・。 また、情報提供や、管理人へのご連絡は、ブログ内コメントよりお願いします。
◆ 更新履歴
2022/04/27
CODモバイル(ハンドガン)「MW11」のアタッチメント情報などを追加(有志の方ありがとうございます
CODモバイル(アサルト)「M4」の情報修正(有志の方ありがとうございます
2022/03/03
インターフェイスを一部修正
2022/01/14
Vanguard(サブマシンガン)「PPSH-41」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
Vanguard(サブマシンガン)「WELGUN」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
2022/01/07
Vanguard(アサルトライフル)「COOPER CARBINE」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
2021/12/26
Vanguard(アサルトライフル)「STG44」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
Vanguard(アサルトライフル)「ITRA BURST」のアタッチメントデータを登録
2021/12/22
モバイル(アサルト)「M4」のアタッチメントデータを登録
モバイル(スナイパー)「DL Q33」のアタッチメントデータを登録
モバイル(LMG)「PKM」の武器データを追加
2021/12/20
プレリリース
◆ 注意事項
  • 本シミュレーターは、ベータ版です。
  • データが間違っている可能性もあります。
  • 特定のアタッチメントの干渉については再現していません。不可能な組み合わせも出来てしまいますが、ご了承下さい。
  • UI状態の維持などにCookieを利用しています。